【時事】AKBが遂にLINEスタンプ化!


IMG_1032

AKBが遂にスタンプになってLINEに登場しました!これは注目です!!!

どうも先日行われた選抜結果に比例しているらしく1位に輝いたまゆゆや2位の指原のスタンプは沢山ありました。なんでもスタンプになっているのは上位16人らしいです。

参考:http://natalie.mu/music/news/115613



注目のスタンプはこんな感じ。


これ一応全部スタンプ見たのですが一個だけ言いたい事を。

「編集するなら平等にちゃんと全員可愛くしてやれよ!」と思ってしまいました。笑


指原の「それな」とか可哀想です。笑
指原の「やめてくださいよ〜」も可哀想です。笑

個人的には川栄がもれてるんじゃないかな?と思いました!


全てのスタンプのスクショは下記のサイトさんで紹介されていましたよ!

参考:執拗にAKB


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す