【肉体検証】コンビニのおにぎりでお腹は満たされるのか?


254d8c14586fc0bc0f8f512a6cccbd08_s

「皆さんは500円あったら何をたべますか?」

僕は「日高屋のらーめん」「すき家の牛丼」「コンビニ弁当」「サブウェイのサンドイッチ」「マクドナルドのワンコインランチ」か…。

さて!ここで純朴な疑問が産まれます。
コンビニのおにぎりって1個百円なのにも関わらず、どうして500円でお腹を満たそうとした時にコンビニでおにぎりを5個買うと言う選択肢は産まれないのか?

どうも!
ってことで行ってきました!ミニストップ!



【本日のゲスト】

IMG_2179 のコピー 2

ってことでちょっぴりエッチな愉快な仲間達に来てもらいました!

とりあえずせっかく来てもらったので1人ずつ自己紹介してもらいましょうか!


【自己紹介】

IMG_2179 のコピー 2vvvvv

まあおなじみの味ですね!
マヨネーズが良い味だしていて美味しかったです!


IMG_2179 のコピー 2vvvv

何がエロいのかわかりませんが美味しかったです!
でもコンビニの明太子だとやっぱりちょっと臭いですね…。


IMG_2179 のコピー 2vvv

確かに道産子って聴くとエロいイメージがありますが
(いやねえよ!)

昆布にエロスは感じません…。
(捉え方によっては感じますが…。)

ちなみに意外な事に3つ目を食べ終わるとお腹がある程度満たされた状態になっていました!


IMG_2179 のコピー 2vv

もはや自主規制が入りました。
僕は4個でお腹一杯になりました。正確に言うと「もうたべなくて良いや!」って気持ちになりました。

何故か今まで敬遠してきましたがコンビニのおにぎり5個と言うなのワンコインご飯も無しではないのだなと言うのが率直な感想です。


IMG_2179 のコピー 2v

5個目もスタッフ(僕1人)が美味しく頂きました。


おにぎりの墓場

おにぎりの墓場

【結論】

中身も豊富で持ち運びにも便利なおにぎり。
今まで何故かそれを5つ買うという選択肢はありませんでしたが全然ありです!5個も食べると流石にお腹いっぱいになります。味もバラエティに富むので僕はおにぎり飯オススメです!コスパ的には決して悪く無いですよ!!!

※こんなことばかりしているからこうなりました → 【健康食事日記】10月20日(月)


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す