【雑記】あのゴルゴ13よりも凄腕の狙撃手はいるのか?!


スクリーンショット 2014-09-26 1.03.40

こんな顔したおっさんです!
どうも!!!



タイトルのまんまですね!
皆さん、ゴルゴ13よりも強い狙撃手はいると思いますか?

狙撃手ってことで、拳銃を使った早撃ち勝負に限定します。ウエスタン劇とかでよくあるあれです。

ちなみにゴルゴ13の早撃ちの速度は0.13秒らしいです。


僕は次元大介の「4インチマグナム」をもじって「14センチマグナム」と言って遊ぶためだけに次元について調べていたのですが、なんと!

ゴルゴ13よりも早撃ちが早い狙撃手いたんです!


次元?いいえ!

彼は早撃ち0.3秒です。
ゴルゴの方が早いです。


ゴルゴ13を射殺できるゴルゴよりも早撃ちが早い名手とは一体?!


スクリーンショット 2014-09-26 1.32.04

via Google検索


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す