【YouTube】アナと雪の女王・扉開けて【歌ってみた】


e0e3d678ec95aa0df3a0dbeece39af84_s

大人気映画、アナと雪の女王の劇中歌の「とびら開けて(Love Is An Open Door)」を歌っている日本中のカップルが微笑ましかったので記事を書いています。

ハンス王子とアナのドゥエットである「とびら開けて」
ハモリパートも比較的簡単で男女で楽しく掛け合いを楽しめます。皆さんも大切な人とカラオケに行く際に歌ってみてはいかがでしょうか?


第1号!
おそらく?たぶんカップルなんじゃないかな?と思います!楽しそうに歌っていて素敵です!!!

近々2回目を観に行くと言う事で。僕もDVDが出たらまた観たいなって思っています。まだやってる映画館あるのかな???あったら行きたいものです。


第2号!
女友達同士の熱演です!ハンスパートの方の声が素敵ですね!!!結構低いのに綺麗に出ているの素敵です。


第3号!
カップルですかね?彼氏さんがノリノリでリズムとっているのが楽しそうでほっこりしました。

可愛い踊りもついていて再現度凄い高いなと思いました!!!


第4号!
こちらもおそらくカップルさんです!

彼氏さんのBメロのところすごく素敵です!彼女さんの歌い方も凄い原曲が好きなんだな、って感じがしてこの曲好きな僕としては凄い楽しめました!!!



第5号!
こちらもカップルさんだと思いま…ry

一生懸命歌われていたすごい心が暖まりました。カップルって良いものですね!!!このお二人の仲睦まじげな感じ本当に良いですね!!!


第6号!
こちらは姉弟だそうです!!!キーが合っていて素敵です!!!

実家でお二人は音楽とかやっているのでしょうか?兄弟でこうやって綺麗にハモれるの憧れます。ちなみに僕にも弟が居て僕はいっしょにGReeeeN歌ったりします。


第7号!
こちらはYouTubeコラボだとか!

ハンスパートの男性、ハンスの事相当好きなんじゃないでしょうか?笑
ハンスっぽさが尋常じゃないです!そして欲を言ってしまうと僕もこんな宅録スタジオほしいです。←


最後は夫婦!!!!!
もう夫婦でこういうこと出来るのに憧れます。そしてやっぱり夫婦って凄いですね!僕個人的に一番お二人の声が綺麗なハーモニーを奏でていて素敵だなって思いました。僕も将来こんな家庭築きたいです(∀)


以上です!
いかがでしたでしょうか???

大切な人と声を重ねてハーモニーをつくれるって素敵ですね!
いっしょに楽しく歌える曲があるとカラオケも楽しくなるかと思います!!!僕もハンスになれるように練習したいなって思いました( ̄∀ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す