【音楽】2012/07/07 NO NUKEのRYDEENが全身からいろんな液体が吹き出るほどかっこいい!


2012年のRydeen
花粉症のせいだとは言わせない!

家を出るのが遅くなって駆け足だったせいとは言わせない!

本当に身体中から汗や涙や鼻水が噴出すほどかっこいいんだ!

(なんならよだれも…)

これヤバくないですか?笑
ライブのラストでこんなん演奏されたら誰だって失神するよ・・・。


RYDEEN 79/07
先ほどのアレンジはおそらく「RYDEEN 79/07」がモチーフです。

このアレンジを知っている人は

「あ、79/07の方か・・・・」

「え?これは・・・」

「うおおおお!いいとこどり!」

と30倍ぐらい先ほどの演奏が楽しめるわけです。


ドラマーならではの視点
僕は先ほどの演奏は高橋幸宏さんのスネアが死ぬほどかっこいいと思っています。

この叩き方すごくないですか?

めっちゃミュートしています!
でもこれがタイトでかっこいいんです!僕はこれが好きなんです!

若い頃と比べて味がすごいです!

今と違ってタムの登場率も高いです。

若い頃のドラムももちろん良いのですが、僕は2012年の熟練の技と渋さが好きです。

スネアのミュートはこの頃からやっているみたいですね!


まとめ

これLIVE音源なんですよ!

この冷静と情熱が同居した演奏すごいなと思って僕は鳥肌が止まりませんでした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す