iPhone 11 Proのカメラってどうなの?愛するフェレットの寝顔で検証してみた!


ペットの寝顔を撮りたい

めちゃくちゃ愛くるしいペットの寝顔を撮りたくてたまらない時ってないですか?

僕はあります。

でも、そういう時に必ず邪魔者が入るって方も多いのではないでしょうか?

そう!

ケージのあみ。笑

ケージを開ければペットを起こしてしまうし、迷惑かけたくない。

でも写真に網を入れるのは嫌だ。

でも、iPhone 11 Proのレンズなら網の間から撮っても綺麗に撮れるかも?

ってことで、おニューのiPhone片手に検証してみました!


結論

話が長いやつは好きじゃないので(すでに長いですが)エビデンスを掲載してお別れにします。

x2 レンズ

x1 レンズ

0.5x レンズ

超広角レンズならケージの網を入れずに全身を写せるかと思ったのですが、超広角すぎてがっつりケージのフレームが入ってしまいました…。

ただiPhone7からは流石に画質も大幅にUPしているので、僕は大満足です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す