【レビュー】おしゃれが止まらねえ!LUSHの洗顔石けんを使ってみた!


写真(2014-09-08 21.19) #2

見てください。この肌のハリとコシ!!!

洗顔フォームがなくなったのでLUSHに行ってきました!どうも!!!



LUSHは天然素材を活かした石けんを売っているオシャンティーな石けんショップです。

そんなオシャンティーな石けんショップにサークルのスウェットにサークルのTシャツで登場したのは僕!前回は「この中でいちばんさっぱりしたやつをください!」と店員さんをこき使い「マリンに恋して」と言う石けんを購入したのですが今回は自分の力で選んでみました!


IMG_1512

「毎日が晩餐」

脳内ハッピーの僕にぴったりな名前の石けんですね!
しかもこの石けん僕に似てお店のなかでも人気ナンバー1だぞうです!これは良い。

っていうことでさっそく使ってみました!


まず開けた瞬間ですよ!驚きは!

IMG_1513

「ポップコーンはいってんじゃねーか」と。

トウモロコシの粉で毛穴を掃除してくれる洗顔剤なのは知っていたのですが、これは予想以上にトウモロコシです。笑


ちなみに使ってみた感触としては痛いぐらいトウモロコシのスクラブがきいています。

僕みたいに調子のって目を開けているとこうなります。

写真(2014-09-08 21.20)

割としゃれにならないぐらい痛かったので気をつけてください。まだ目がごろごろしております。


皆さんもムスカ大佐の気持ちを味わってみたかったり、お顔を綺麗にしたかったら是非つかってみてください!

バターっぽい甘い匂いも好感でした!

ちなみに「マリンに恋して」がさっぱり系、「毎日が晩餐」がしっとり系の洗顔料になります!


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す