【YouTube】つんく♂のセルフカバーがかっこ良い!【ラブマシーン】


スクリーンショット 2014-08-13 21.09.24

顔を見る限り最近のつんく♂ですね!
YouTubeでつんく♂がラブマシーンのセルフカバーをしている動画を見つけたので紹介したいと思います!



いやー。
やっぱりプロデューサーが歌えるって大事ですね。

“モー娘。”“AKB”はよく比較されていますがどっちがどうとは言いませんが歌の上手さはプロデュースしている人間の音楽性の差なのではないかと思います。つんく♂が歌うラブマシーンもまたよかったのです。

つんく♂カッコいいおっさんですね!笑
僕もオヤジになってもこれぐらいかっこ良く歌っていたいです。


スクリーンショット 2014-08-13 21.10.38

ノリノリでステージングしたり、

スクリーンショット 2014-08-13 21.11.20

目を輝かせ歌っていたり。


もうちょい高音せめて欲しかった感はありますがそれを上回る魅せ方の上手さでした。

経験者的にはカメラ目線にマジで興奮しました。
ステージで歌っている際に上手くカメラに目線送ったりカメラを意識して動いたりするのってまじで難しいんですよ!つんく♂流石はトッププロです…。


そんなつんく♂の歌うラブマシーンはこちらです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す