【振り返り】6月の振り返り。


スクリーンショット 2014-07-02 17.49.24

7月です!夏です!
僕が住んでいる湘南が神のようになる季節です!

海の近くで一人暮らししたくってここに来たのは未だに親には言えていません。お父さん、もし何かの間違いで僕のblogにたどり着いてしまっているようでしたら謝ります。ごめんなさい。

どうも!!!7月ですね!!!

早いものです。


僕が慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスを選んだ理由は本当は3つあります。
ふざけたことしか書かないと本当にふざけた人間になってしまうので、少し真面目に。

  • プログラミングを勉強したかった。
  • 慶応義塾のネームバリューに負けた。
  • 湘南で一人暮らしをしたかった。

僕の場合浪人生だったと言う事で現役でSFCに行った友人を見ていて「土地」に魅力を感じました。
そして浪人生だったと言う事で「ネームバリュー」に負けました。浪人生って皆さんが思っているよりもどこかで「浪人したからには!!!!」と感じ易い生き物です。身近にいたらそっとしておいてあげてください。


はい!6月を振り返りましょう。

まずは皆さん本当にありがとうございます!
念願の10,000PVと3,000visit達成しました!!!

くだらない記事が80%ぐらいですが、残りの20%はとびきり有益なものに出来るよう頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします!!!


最近PHPer(ぺちぱー)と呼ばれるのに嫌気がさし、当初のSFCに来た目的の1つであったプログラミングを勉強しています。

「rubyとjavaをやれ!」天の声が聴こえたので同時並行でやっているのですが、まだまだです…。
はやくPHPer卒業できるように日々精進したいと思います。でも一個だけ。「授業で学ぶよりも何かやりたいことの為に自分で勉強したほうが出来るようになる!」という現場のSEの方の言葉、本当だと思います。

もし「プログラミング勉強したい!」って方いらっしゃいましたら是非「作りたいもの」を明確にしたあとにそのために手を動かしてみてください。意外といけます。


はいはいはいはい。
6月は「最後の夏のサークルライブのオーディション」があり、「最後の夏の合同ストリートライブ」があり、「最後の研究会ぶっち(最後にならなかったらやばいです)」があり。最後づくしでした!!!

きっとこれからも大学生活「最後」のイベントが沢山だと思います。
1個1個充実させて大学生活最後の1年楽しめたらな、と思います。そして最後になうように頑張ります。←


7月の目標は「毎日沢山の人に見てもらえるような記事を書く事」です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す