【速報】LINE Creators Stamp Award 2017のグランプリは「うさまる」


via 【速報☆】2017年グランプリは「うさまる」! 「LINE Creators Stamp AWARD 2017」の受賞者を一挙紹介

うさまるおめでとう!

なんと!

「うさまる9」のスタンプがLINE Creators Stamp Award 2017のグランプリをとりました!

これはうさぎ好きの僕としても凄くうれしいことです!!!

※嬉しくて記事を書いています。笑

やったね!うさまる!


うさまる9
「うさまる9」は今年発売されたうさまるのスタンプです!(見ればわかるか・・・)

僕ももちろん愛用しています!うさまるシリーズは「返事系」のスタンプと「リアクション系」のスタンプが程よく混じっているのでコミュニケーションに便利なので重宝しています!

そして何より可愛いキャラクターのスタンプって見ているだけで癒されますよね!

どれだけイライラしていても、可愛いうさぎに対して「ウザい!」と言う感情は湧かないはず!

うさまるはカッとなった感情を抑えて和ませてくれる愛おしい子です。

これでうさまるは初代うさまるスタンプで獲得した2015年のグランプリ以来の2回目のグランプリになります!

うさまる!本当におめでとう!


おまけ
我が家で飼っている可愛い双子の自慢もさせてください。笑


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す