【雑記】特徴がなくてお客さんが全然来ないブログ・準決勝進出!


スクリーンショット 2014-08-31 0.02.47

いやー!ここまで来ると本当にどの記事も特徴が無い記事ですね。笑
ハイレベルな特徴の無さです。でも1個だけ分かっている事はこの三方も僕と同じくお客さんが全然来ない事に悩んでいるのでしょう。どうも!



エントリーした記事はこちら!

【肉体検証】フェチズムと目線と性格と年齢。【雑記】


僕が今まで23年間の人生をかけて統計をとってきた大事なデータを元に書いた記事であります。

女性からは「キモい!」と言われてしまいがちな男子の足フェチは何故発生するのか?女性から「最低」と罵られてしまう顔フェチはどういうことなのか?「実は目を見ていたわけではない!」男性はあなたの意外なところを見ていた!

そして突然登場する死んだおばあちゃん…。


この謎を解き明かすには僕がエントリーした記事を読んでみてください。

気合いを入れて1時間〜2時間程スターバックスに籠って書いた記事です。応援よろしくお願いします!!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す