【コインラウンドリー】他人の営業は信用するな!コインラウンドリーで2000円近くすられた!


とりあえずこちらの動画をみてください!

SANYOの乾燥機なのですが管理人のメンテナンス不足かそれともSANYOの製品が悪いのか全く乾燥機が回転せず双方に600円ずつ入れていたため結果として1200円すられました。

割とご立腹なので記事にしております。

どうも!



ものが古くも見えるので仕方ない事だとは思うのですがせめて半額ぐらいキャッシュバックしてもらいたいものですよね。

気になって調べていたら同じ種類の乾燥機がぶっ壊れた旨の記事をみつけました。

参考:コインランドリー。修理。基盤交換。

僕のはまわらない事以外は正常に作動しているので別のトラブルだとは思いますが。


別にSANYOが悪いわけでも管理団体が悪いわけでもありませんが、他人から金をとって成果物を返さないのは詐欺と同じだと思います。


IMG_2144

IMG_2143

結局全く乾かなかった洗濯物は部屋干し。
ほとんどの乾かしきれなかった洗濯物は干す場所も無いので行き場無し。

洗濯機の分も入れると総額2000円近く支払ったのでしっかりしてもらいたいものです。


皆さんはコインラウンドリーの乾燥機を使う際はくれぐれも気をつけてください。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す