久々のわくわく。



やる気を入れる時はこいつに限る。
いよいよ明日からインターン生活がはじまる。正直いってめちゃくちゃ緊張している。笑
誰かこのレッドブルを僕に買ってくれても良いんだよ←


僕の場合、何かをはじめるときは必ず緊張する。最近だと研究会の初回の授業等がそうだった。
大学に入ってからだと、初めてサークルに行く時等も同じような緊張感を感じた。でもそれと同時に初めて挑戦するときには必ずそれに伴う高揚感が付随すると思う。


明日から20日間、朝が苦手な僕にとって地獄のような生活が始まろうとしている。
朝起きられるかな?っていうのは論外だが、社会に出た時にどれぐらい自分のスキルや知識で勝負できるか試す良い機会になるのではないかな?と思っている。


初めは億劫だったインターン生同士の相互評価も社会に出たら避けられない道だ。
どれだけ同期と上手く人間関係を築き上げられるか、僕の最も苦手としているとろこだが頑張りたい。


コンビニで明日の朝ご飯のサンドウィッチとおなじみのレッドブルも確保したことだ。
お風呂に入って早々に寝たいと思う。明日はいきなり6時半起床。寝坊しないことをいのりつつ。おやすみなさい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す