大雪の影響で。



WindowsのPCではよくある話であるだろう。だがしかし僕は最近このような事態に見舞われる事は無い。そう、MacBookAirだから。そのかわりMavericksにして以来たまにいきなりブラックアウトする。ちょっと勘弁して欲しい。GarageBandも古いやつに戻したし快適です!ビバ・マック!!


今日は雪のせいでなくなったセミナーの代わりに急遽はいったwebセミナーを受講しました!が、ずっとお昼過ぎから外がうるさかったんだよね。流れ弾がベランダにとびこんできたり。雪遊びは良いけど僕の部屋に雪玉はやめてね。


しかし依然として明日の朝9時〜10時半@渋谷のセミナーは消えない。
消えないので行かなければ、雪が昼にくらべてどらぐらいつもったのか見ようと窓をあけたらなんと予想を越えた景色が広がっていた!
2014-02-14 19.38.02


外で遊んでいたいたいけない少年たちはこんなものをつくっていた!いや、非常にかわいい。いやされた。僕の生まれ故郷である新潟県をおもいだした。かまくら×灯籠、これほど綺麗な景色は無いと思う。


さて、いやされたことだし現実逃避はやめ、行けるところまで行きたいと思う。
ゴールは実家、最低限渋谷まではたどりつきたい。頑張れ、自分。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す