【音楽】Jacob Collierが奏でるSumsung Galaxyのテーマ「Over The Horizon」が良い!


Jacob x Sumgsung

超楽しくないですか???

特にベース弾いている時の動きがもう本当に弦楽器大好きなグルーヴマンのそれで見ているこっちまで楽しくなりました!

どうも!

こんな感じでJacobが何人もいるライブが実現するものならば是非行きたいですよね!

今はVRの技術も進歩しているので、心の底から全楽器JacobでこのSumsungの映像見たいなライブが実現される日を期待してしまいます。

いやーそれにしても楽器上手い人って動きもかっこいいですね!

特にリズム楽器が得意なだけあって動きのキレが良い!


2016 Dirty Loops

ちなみにこれもかっこいいです!

Sumsung地味にこんなところにお金をかけていたんですね!

かっこよすぎてGalaxyが欲しくなってきました。笑

歌のクオリティとGalaxyは関係ないのに。笑


歴代GalaxyとOver The Horizon

2015年以降クオリティがバグってきている気がします。笑

ちなみに2015年のはこちら。

毎年テイストが変わっていて良いですよね!一流のアーティストがそれぞれの色を出していてすごく楽しいです!

個人的にはやっぱりJacob推しでした!何よりJacob君のはストーリーも含めて映像もかっこいい!これはずるいです。笑


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す