【アカペラ】まるでWarren T?!ビリージョエルのドラマーだったおっちゃんのドラムがWarrenそのもの!!


Warren T
僕が敬愛しているボイスパーカショニストの一人です。

RockをやるならWarren一択といっても良いでしょう。

元ドラマーとして耳には自信があったのですが、Warrenの音源は唯一聴き間違えました。

【アカペラ】ドラム奏者に是非聴いてもらいたいボイスパーカッション音源【Warren T】

そんなWarren Tはライブパフォーマンスも独特。

もはやそこにドラムセットが見えますよね!

ビリージョエルの後ろでドラムを叩いていた、Liberty Devittoの動きがWarren Tそのものなので紹介します。笑


Liberty Devitto

Warren T並みに腕をブンブンふっております!笑

ちなみにスネアもオープンリムショット!

スネアの淵と表面を同時に叩いて、大きくて硬い音を出すRockなどによく使われる奏法です!

音色もWarren系の音ですね!

是非、WarrenのようなKスネアを極めたいって方は合わせて参考にしてみてください!


おまけ

英語ですが、Liberty Devittoが良いドラマーになるための持論を語っている動画を見つけたので、今日はこれを貼ってお別れとしたいとおもいます!

動画後半では音源に合わせて実際にHonestyを叩いていますよ!!!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す