【自己啓発】男子は年上の男性を恋敵にしてデキる男になる


恋する男子は強くなる

高校生の時に好きだった女子を先輩に奪われる

高校3年生のあの娘の彼氏は大学生

大学生になったらあの娘は社会人に貢がせて…

何故かモテる女子っていつもワンランク上の男を連れてきませんか?

どうも!mokabuu.comデス!

好きだったあの子が大学に入った瞬間によく分からない男に食われた?

ふざけんな!!!どちくちょー!!!

あの男だけは許さない!
あの男よりもBigになってやる!
俺は負けないぞ!!!!

そうやってどう考えても格上の男と戦うから男が磨かれるのです。

ちなみにこれは社会人になっても同じです。

社会人になってようやくお金を手に入れて、ちょっと背伸びしたデートを演出しようとしても今度はもっとお金をもったおっさんが現れるのです。

ふざけんな!!!

世の中は理不尽です。


ちっぽけな自分 vs おっさん
おっさんと戦うにはおっさんと同じ能力が必要です。

経験が劣るためストイックに能力を高める必要があります。

実は恋する男子ってその過程でものすごく成長します。

おっさんには弱点もあります。

仕事がデキるおっさんはお金も自信も持っています。
でも一見手強そうな、お金や自信に満ち溢れたおっさんに勝つにはお金と自信があれば良いのです。

やつには若さがない!!!!

若いうちにめちゃくちゃデキるビジネスマンになれば良いのです。

同じ条件だったら築浅の物件の方が素敵でしょう?


ちっぽけな自分 vs ビッグダディ
そうやって並並ならぬおっさん達をなぎ倒しようやく意中の彼女を手にすると新たな敵が現れます。

お義父さんです。

いませんか?
なにかにつけて自分の父親の自慢をする女の子。

まるでマルチのお兄さんが尊敬する先輩を紹介するかのように、自分のお父さんの自慢をする健気な娘さん。

確かにお前達のパパはすごい!

「でも俺も同じぐらいすごい!」って言えるようになりたいですよね?

ならばやることはひとつ。
リスペクトパパを撃破するしかないのです。

娘を育て上げているビッグダディを撃破するのは容易ではありません。

やつらは小金を片手に若い女の子を連れ回しているおっさんとはワケが違うのですから。

そうやって死ぬ気で力をつけてビッグダディと肩を並べたころになると彼女が

「結婚」

なんてスペルを唱え始めるのです。


男子は恋して強くなる
久々に何を言っているのか分からない記事を書きました。

が!

僕はマジで男子は恋をして強くなると思っています。

部活もサークルも同じです。
なんなら喧嘩も。

勝てるはずのない男に突っかかっていき、死に物狂いで意中の女性を仕留めている時こそ、男子が最高に成長している時なのです。

先輩と1on1して1本も取れずに負けた日も

先輩の彼女を口説こうとしてボコボコにされた帰り道も

気づいたら先輩に好きな子奪われてた呑み会も

やがて素敵な思い出になります。

恋する男子の皆さん、
素敵な女性と末長くお付き合いするために今日も強く生きましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。もしこの記事を気に入って頂けたようであればシェアをお願い致します。非常に励みになります。


コメントを残す